【動画3】幸せ砂時計の裏テーマがバレてしまいました

小崎です。

いかがお過ごしでしょうか?

武田先生は、ヒバリクラブも再開し
先生から笑顔のお写真も届きました。

先日、オンラインサロン
「幸せ砂時計村」のメンバーで
ビデオメッセージを作成してお届けしました。

メール等で届いているメッセージも
武田先生にお届けしています。

ビデオメッセージも、メールも
本当に温かくて嬉しいです。

武田先生にもきっと
エネルギーが届いているはずです。

さて、

前回のメールで公開した
武田Best動画セレクションの2本目の
コメント欄にこんな声が届いていました。

=====
武田先生の超奥ゆかしいところは、

小崎さん分かってないなぁ
と思いながらも付き合ってるところですw。

小崎さんは一般の方代表で、

彼を分からせれば、
世間も分かってくれる

という裏テーマがあるww。
=====

幸せ砂時計の裏テーマに
気づかれてしまいました(笑)

勘がするどいですね(笑)

この方のおっしゃる通り、
私は武田先生の話を
分かっていません。

堂々と言うことではありませんが(笑)

その証拠に、収録中に

「武田先生、
今の話はこういうことですか?」

と確認すると頻繁に

「違います」

と返されてしまいます(苦笑)

私は、こうして配信していますが、
武田先生の話を分かっているからではなく、
みなさんと一緒に学ぶことで
少しでも深めていきたいと思っています。

むしろ、みなさんから届く感想に
ハッとさせられることも多いです。

なので、
とんちんかんな発言をしてしまっても
大目に見ていただけると幸いです(笑)

さて、今日は3本目の動画です。

特にコロナ以降、
マスコミの話に違和感を持つ人が増えました。

おそらくこのメールを
読んでくださっているあなたも
違和感を持っていると思います。

マスコミの「嘘」に気づいた時、
トラブルになりがちなのが対人関係です。

マスコミの話を鵜呑みにして
怯える人との間に生まれてしまう
軋轢に悩んでいる人へ、

武田先生は「この世の法則」を解説します。

意見の違う人と話すとどうしても腹が立つ、
ストレスがたまる…

そんな方へ送る武田流の
アドバイスに救われる人もきっと多いはず。

「マスコミの話は正しい」
と思っている人との付き合い方とは?

小崎壮平

 

【武田Best動画セレクション】

1:社会の闇を見て葛藤してきた武田邦彦の人生とは?
https://www.youtube.com/watch?v=nUlYO6G3zdM

2:武田邦彦が78年の人生で体得した
幸せになるたった1つの極意とは?
https://www.youtube.com/watch?v=LSwroWnO4Vw

3:「マスコミの話は正しい」
と思っている人との付き合い方とは?
https://www.youtube.com/watch?v=hABH-0u9esg

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。