【動画】白人支配のための政策

小崎です。

今日は武田Best動画セレクションの4本目をお届けです。

前回の3本目では

「マスコミの話が正しいと
思っている人との付き合い方」

についてお話した動画をお届けしましたが、
私たちは知らず知らずのうちに
マスコミの影響を受けています。

そのうちの一つがさまざまなメディアで
喧伝されるようになった『SDGs』です。

SDGsは「持続可能な開発目標」のことで、

「地球上の誰一人取り残さない」
(leave no one behin)

と言っていて、とても聞こえがいいですよね。

ですが・・・

武田先生はその本質をこう言い切ります。

「白人が有色人種を
押さえつけるために
実行している政策」

そこで、今日お届けする動画は、
SDGsの真実についてです。

白人を中心とする欧米の
支配層と言われる人々は、
なぜ平気で嘘をつくのか?

その支配層が推し進めるSDGsの建前と本音、
そしてウラに隠された真の目的とは?

SDGsに対して
何か胡散くささを感じている人は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=m9vhhzDsCaw

 

小崎壮平

【武田Best動画セレクション】

1:社会の闇を見て葛藤してきた武田邦彦の人生とは?
https://www.youtube.com/watch?v=nUlYO6G3zdM

2:武田邦彦が78年の人生で体得した
幸せになるたった1つの極意とは?
https://www.youtube.com/watch?v=LSwroWnO4Vw

3:「マスコミの話は正しい」
と思っている人との付き合い方とは?
https://www.youtube.com/watch?v=hABH-0u9esg

4:SDGsの真実!白人支配のための政策
https://www.youtube.com/watch?v=m9vhhzDsCaw

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。