こんな社会で、子供作って大丈夫?

こんにちは!
小崎です。

私たちの「幸せ砂時計」を始めとして、

武田先生の発信する情報に
興味を持たれる方は
少なからず今の世の中に疑問を持ち、

裏に隠された真実を知りたい!
という勉強熱心な方が多いと思いますが、

世の中の裏を知れば知るほど逆に
将来に対して絶望しかない…

と悲観的になってしまう人も多いようです。

先日YouTubeにアップしたこちらの
質問者さんも、まさにそんなお一人。

 

未来に絶望しかない…こんな時代に
子どもを作るべきか悩んでいます

 

 

パンデミックに戦争、インフレ、
金融不安、気候変動、自然災害…

将来に対して不安になるしかない
出来事が頻発するこんな時代に、

子どもをつくるべきではないのでは?
と悩む質問者さんに、

「何の心配もいりません。これから
世の中はどんどんよくなります」
と言い切る武田先生。

いくら武田先生の言葉でも、
ホントに?と思ってしまいますが、

この動画を最後まで見てもらえれば
なるほどと納得しつつ、

きっと未来への希望も
わいてくるはずです。

ぜひご覧になってみてくださいね。
それではまた!

小崎壮平

 

【最近UPした動画一覧】

ぜひチャンネル登録や「いいね」で、
幸せ砂時計公式チャンネルを
応援いただけると嬉しいです!

2022/3/9
温暖化で南極の氷が溶けて、
2040年頃には海面が60mも上昇!
これってホントですか?
https://youtu.be/rfBb1IkfawE

2022/3/12
武田先生以外に、ウソをつかない
誠実な発信者はいますか?
https://youtu.be/fmH2aHlpT60

2022/3/14
60代からの人生をどう生きる?
安定を求めるのはダメですか?
https://youtu.be/cZqkI5U3pyI

2022/3/16
武田先生の人生で、いちばん
嬉しかったことを教えてください!
https://youtu.be/H-4zaqPAJrc

2022/3/19
戦争をしないためには、
核を持ったほうが手っ取り早い?
https://youtu.be/WXl0FUEqdEQ

2022/3/21
未来に絶望しかない…こんな時代に
子どもを作るべきか悩んでいます
https://youtu.be/YnfMbNRzO0U

報告する

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
相談者や他の回答者が気持ちよく利用できるよう良識あるコメントを心がけください。